求人募集「税理士補助業務」

当事務所では、「税理士補助業務」の求人簿集をしております。事務務経験が活かせる職場です。
子育てや家事の都合で週3日からでもOKです。

仕事の内容

  • 税理士の仕事補助が主な仕事です。
  • 申告書類の作成や記帳、お客様の代わりに税金等を計算し書類にまとめる作業、またエクセルワードでの文章作成、会計ソフト(弥生会計)のデータ入力など。

時間

  • 9:30-18:00 (週3日から、1日3時間~OK)
  • 完全希望シフト制
  • 午前・午後のみや、10時から15時など、お子様の学校・幼稚園の時間や急なご都合による休みも柔軟に対応、ご相談に応じます。

休日

  • 土・日・祝 年末年始・夏季休暇

資格等

  • 簿記2級以上所持者の方、事務経験者歓迎
  • 現在、税理士や簿記2級勉強中の方も歓迎
  • Exel、Wordの使用経験者のある方関係

待遇等

  • 給与 1000円~(時給)
  • 交通費全額支給
  • 社員登用制度あり

応募

まずはお電話または、ホームページのお問い合わせフォームでご連絡ください。

上田公認会計士事務所 採用担当

TEL 06-0363-0803
≫ お問い合わせフォーム